アニメの話.

ひさしぶりの雑記です.

リバタリアニズムについての記事を書こうと思いつつまったくテンション上がらないし,院試勉強会用のLaTeX記事に対してもモチベーションを失ったので最近気になるアニメの話をします.

少女終末旅行

一昨日くらいに観てハマりました.今期はこれをメインに観ると思います.ふたりとも声が可愛いですね.あとOP・EDともにリズミカルでずっと聴いていられます.この記事もOPを聴きながら打ち込んでいます.
雰囲気ゲーが好きなひととかは眺めているだけで時間が経つんじゃないでしょうか.廃墟萌え・工場萌えなのでもう存在が好きですね.

女の子の会話が主軸のアニメは『ゆゆ式』という聖典で完結してしまっているので,個人的にはこれくらい世界観を押し出しているほうが好きです(後述するセントールの悩みもそうだけど).

つうかあ

側車っていうかサイドカー(レーシングニーラー)ってのを初めて知ったんですがすごいですね.各校の掘り下げはやってほしいけど,なんとなく演出がクサいというか...慣れの問題かもしれません.
設定はめっちゃいいと思う.

セントールの悩み

終わってしまったのが僕の悩みです.お金に余裕があるときに原作を購入しようかと.

アイドルタイムプリパラ

普通に面白いので感心しながら観ています.キャラもかわいいし.もうちょっと年齢層高めの楽曲も欲しいんだけど,それをしちゃうとアイカツあたりとぶつかりそうだから仕方ないですかね.

佐倉としたい大西

まっっったくアニメじゃないし声優ラジオ番組ですがアニメと同様に時間を使っているしハマっているので書いとこうかなって.大西さんが元気に喋っているのを観るのがとても楽しいです.

洗濯終わったみたいなんで記事もおわりにします.

広告を非表示にする